2010年03月21日

料理講習会

 
 3☆シェフのお料理講習会 

  恵比寿にあるシャトーレストランのエグゼクティブシェフ渡辺氏です。


 日本の食材&フランスの食材を使い、素晴らしい味を表現してくださいました。

 料理講習会

 白い野菜と白いきのこのマリネ ホタテ貝としょう油の香るヨードのエアー添え
 

 料理講習会料理講習会

     









  師事するロブション氏の本も・・・                      素晴らしいトリュフでした。

 料理講習会 

  地鶏のフィレのラビオリ仕立て 卵黄とトリュフの香りをとじこめて


 あたたかいお料理にトリュフのスライスをのせていただきました


 料理講習会料理講習会










   

  フランス料理の伝統を大切にし、そこに地方料理や

 新しい手法を取り入れて

  
 

 26歳の時からロブション氏に師事して料理一筋  

 3年連続3☆を維持しています。

 おちゃめで素敵なシェフでしたよ。

   

  フランス料理を勉強する娘にお言葉を戴きました。
 

 『Pour mlle Natsumi ”温故知新”』

 料理講習会

 


同じカテゴリー(しあわせごはん)の記事画像
お客様からいただいたレーズンを使って
ちらし寿司
バジルでパスタ
スコーンで午後のクリームティ!
トマト!旬に味わう・食す!
チキンの簡単料理
同じカテゴリー(しあわせごはん)の記事
 お客様からいただいたレーズンを使って (2011-11-09 11:10)
 ちらし寿司 (2011-03-05 08:10)
 バジルでパスタ (2010-08-17 10:40)
 スコーンで午後のクリームティ! (2010-06-15 11:10)
 トマト!旬に味わう・食す! (2010-06-04 11:28)
 チキンの簡単料理 (2010-05-12 08:30)

Posted by ジャスミン at 22:19│Comments(0)しあわせごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理講習会
    コメント(0)