2010年07月14日

のんびり日和の一日を過ごしました。

  昨日は、icon06も身体もゆっくりさせて頂きface01です!!

  昨日のディナーショーでDVDやCDを娘さんが販売しておりましたよ。

  『お母さんの代わりに、ブログ載せてもいいですか~?』  『いいです~』とにっこりicon12

  のんびり日和の一日を過ごしました。


   のんびり日和の一日を過ごしました。のんびり日和の一日を過ごしました。

  










  21歳のかわいい子でした。

 のんびり日和の一日を過ごしました。 


ディナーのパシャリは1枚だけにしました。icon28

 メインは、素敵なショー・・・・!icon26


 


 『夏をあきらめて』 など素敵な歌をたくさん聞かせていただきましたよ。

 コンサートと違って・・・ディナーショーの良さは、テーブルを回って来てくれる事ですね。

 近くに来ると・・・やはりオーラを感じますね!

 2時間ほどのショーの時間を母と楽しみました。face05


 のんびり日和の一日を過ごしました。のんびり日和の一日を過ごしました。










  お部屋から望む駿河湾の景色は、最高でした。

        早朝の海に、雲の合間からさす光も素敵でした。

                露天風呂からの夜景もとても綺麗でした。


  たくさんの喜びを感謝にかえて・・・・・icon12  日々『ありがとう』 


同じカテゴリー(私の・・のんびり日和)の記事画像
日本初!真珠のお風呂
伊勢神宮参拝
熱海のパワースポット
セコムのお取り寄せ!!
命・大切な命。
海に沈む夕陽……♪♪
同じカテゴリー(私の・・のんびり日和)の記事
 日本初!真珠のお風呂 (2013-03-27 11:10)
 伊勢神宮参拝 (2013-03-24 19:33)
 熱海のパワースポット (2013-02-12 20:05)
 セコムのお取り寄せ!! (2013-02-04 17:07)
 命・大切な命。 (2013-01-04 13:33)
 海に沈む夕陽……♪♪ (2013-01-04 10:00)

Posted by ジャスミン at 16:50│Comments(0)私の・・のんびり日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり日和の一日を過ごしました。
    コメント(0)