2010年05月23日

もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当

 伊勢丹の地下で、もつカレー弁当を買ってみました。
 
 もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当

 もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当












 パセポンにガーリックライスなんだ、と思っていたら・・・・・釜底のおこげちゃん入りでした。

 ああ~勘違い! でもね! おこげちゃんは、香ばしくておいしいのですよ!!

 ぎゅう亭も、完全予約制の、お弁当があります。 

 昨日は11:30までにという、ご予約がありました。

 もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当

 最高ですね~。おいしそう~。 今日このお肉を頂くかたは・・・・どんな方なのでしょう~?

 きっと喜んで召し上がっていただけますね。 最高級の仙台牛ですもの!!

 もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当












 


同じカテゴリー(女将の日記)の記事画像
すき焼き…割り下
姫の入学式
姫の卒業式
s2000
伊勢丹・お取り寄せバームクーヘン
寸又峡の紅葉・晴耕雨読のカフェ
同じカテゴリー(女将の日記)の記事
 すき焼き…割り下 (2013-04-10 11:55)
 姫の入学式 (2013-04-07 11:20)
 姫の卒業式 (2013-03-03 16:18)
 s2000 (2013-02-25 20:25)
 伊勢丹・お取り寄せバームクーヘン (2012-12-05 11:10)
 寸又峡の紅葉・晴耕雨読のカフェ (2012-12-04 11:10)

Posted by ジャスミン at 11:28│Comments(0)女将の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレーのお弁当・ぎゅう亭のお弁当
    コメント(0)