2010年05月20日

イッコーさんが行くパリのスホラ

イッコーさんが行くパリのスホラ

 スホラは美容家イッコーさんがパリで立ち寄るお店です。
 
 
 パリ姫は、サンローランのパフュ-ムを購入!!日本人好みの香り!!

 これは絶対お勧めとの事ですよ!

 

 メールで教えてくれました!!





 イッコーさんが行くパリのスホラ

イッコーさんが行くパリのスホラ

 パリ姫が通勤に歩く、シャンゼリゼ通り・・・・・春模様のルイ・ヴィトン本店が見たかったですね

 画期的なまな板も、メールしてくれました。日本には無いな~! 

 次回のおみやげのリスト入りですね!face01


 


同じカテゴリー(パリからの便り)の記事画像
パリから送られた写真
パリのヤマト宅配便
キリンビールは安いんですね!
パリの姫から「スカイプしよう」と!!
同じカテゴリー(パリからの便り)の記事
 パリから送られた写真 (2010-10-06 10:22)
 パリのヤマト宅配便 (2010-09-15 11:10)
 キリンビールは安いんですね! (2010-05-18 11:23)
 パリの姫から「スカイプしよう」と!! (2010-04-17 22:46)

Posted by ジャスミン at 11:10│Comments(0)パリからの便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イッコーさんが行くパリのスホラ
    コメント(0)