2009年12月31日

再挑戦!!!!

昨日言っていた報告です!!!!
この間アクアレールにまた行ってきました。
前回、行った時にお店の方に伺ったところ早い方は10時くらいから並んでいるということでしたので、私もはりきって10時ではないですが、10時半くらいから並び、ついにゲットしてきましたicon14
並んでいるときに聞いたお話なんですが、このお店は11時オープンなんですが20日には早い方は、9時過ぎにはもういらっしゃったそうです。実は13日は店主の方が体調を崩されて営業できなかったそうです。だから、20日に殺到してしまったんですね!!(納得icon01
13時半くらいに行った私に欲しいものを買えるはすがないですよね…

今回は5種類買ってきました。
再挑戦!!!!


上段左
ミルクキャラメルラムレーズン
名前の通りのジャムです。

上段右
ピスタチオピスタチオ
ピスタチオをほんの少しのバターで風味付けしローストしたものをペーストし、ミルクペーストと混ぜ合わせたものだそうです。

下段左
チョコレートフィグウィズラム
これは、チョコレートペースト、いちじく、ラム酒のジャムです。

下段真ん中
ブランデープルーンミルク
これは大人なミルク練乳商品だそうです。
自家製の練乳とアルマニャックブランデーに漬けたプルーンのジャムです。

下段右
キャラメルブルーベリー
これも名前通りの商品です。


どれもこれも変わった組み合わせのものですよねicon12
キャラメルとブルーベリーなんて想像もできません!!!!
今から食べるのが楽しみです。

神戸にはたくさんのおいしい食べ物がありますよねface02
少しずつですがこうして紹介できたらなと思います。
もちろん神戸の素敵な景色もですが…


それではまたface02
よいお年をicon14




同じカテゴリー(神戸からの便り)の記事画像
神戸のお菓子
ブランジェリー ル ディマンシュ
神戸、森谷商店
デンマークチーズケーキ
あん食
大阪・京都に行ってきました
同じカテゴリー(神戸からの便り)の記事
 神戸のお菓子 (2010-04-23 23:27)
 ブランジェリー ル ディマンシュ (2010-04-01 21:28)
 神戸、森谷商店 (2010-03-29 22:03)
 デンマークチーズケーキ (2010-02-12 19:06)
 あん食 (2010-02-11 15:08)
 大阪・京都に行ってきました (2009-12-30 23:14)

Posted by ジャスミン at 10:18│Comments(0)神戸からの便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再挑戦!!!!
    コメント(0)