2017年02月09日

三浦弦太選手


17シーズンから、ガンバ大阪へ、完全移籍
ACL 本戦出場決定おめでとうございます。

三浦 得点、新聞で知りました、
TVニュースで、高い打点のヘディング映像

背番号は、エスパルス時代と同じ、2番
ガンバでも、期待されてるんだなと、思いました、

三浦弦太選手


元気にプレーされている様なので、
久しぶりにメールして、写真頂きました。

三浦弦太選手


三浦弦太選手

16シーズンは、先発出場も増え
レギュラー定着と、思っていた矢先の
ガンバ移籍、正直びっくりしました、
エスパルスからは、離れちゃったけど
これからも、応援します、
人柄も最高に素晴らしく、礼儀正しいし、
大好きな選手です、
これからも、怪我せづ、頑張ってくださいね!

又、メールさせて下さい。




同じカテゴリー(元 清水エスパルス)の記事画像
ベガルタ仙台平岡選手
石毛選手、ホーム200ゴール
同じカテゴリー(元 清水エスパルス)の記事
 ベガルタ仙台平岡選手 (2018-01-12 13:15)
 石毛選手、ホーム200ゴール (2017-06-09 19:10)

Posted by ジャスミン at 13:35│Comments(0)元 清水エスパルス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦弦太選手
    コメント(0)